佐藤まーちゃんのブログを読んで号泣したよ。

今日、モーニング娘の個別握手会があったわけですが、もう最後ということで、さゆみんファンもまーちゃんのところに沢山流れたようです。

そのときの内容をまーちゃんがブログにアップしていますが、内容があまりにも健気で、読んでいて号泣してしまいました。

以下、佐藤優樹ちゃんのブログから転載

                                                    • -

今日まーちゃんの所に

みにしげさんのファンの方が
来てくれたんです。

それもいーーーーっぱいの方が
来てくれたんです

本当にありがとうございます…

でも聞いて

お願いだから嘘でもいいから。
(バイバイ)って言わないで泣

嘘でもいいから(またねドキドキ)
って言ってくださいドキドキ

それの方がまーちゃんもうれしぃしっ⁉︎

せっかく出会えたから
せっかく神様がまーちゃんとファンの方の

線を繋いでくれたから
チョキンってハサミできらないで泣

神様が繋いでくれた線だから

ぜーーーーったいに離れないよドキドキ汗
悲しくなっちゃう…泣汗

メンバーだって同じだよ汗汗

せっかくこの10人になれて
まーちゃんとってもうれしぃーー

だからハサミできらないよドキドキドキドキ
ずーーーっと繋がってるの

まーちゃんと会いたくなかったひとも

まーちゃんがしってれば
繋がってるのドキドキドキドキドキドキ

また会いに来てくださいね

                                                            • -

もう何度読んでも感激します。

特に

まーちゃんと会いたくなかったひとも
まーちゃんがしってれば繋がってるの

このくだりは、最高です。。


124207