さゆヲタのみなさん元気ですか?

速いもので、さゆが卒業してもう一ヶ月を過ぎました。。

あ、、、

あけましておめでとうございます。

さゆヲタのみなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

逢うは、別れの始めとか言いますが、さゆみんを初めて見たのは、TV番組でなにやら自分の事を『世界で一番かわいい』とかのたまっていました。

そのときは、『番組のヤラセで言わされてるのか、、大変だな、、』と思って見たのを思い出します。

そのさゆみんが歴代モームスリーダーでも最高といわれるほどに成長するとは当時思いもよりませんでした。

いや、、はなしだすと長くなりますので、割愛します。

おいらは、アイドルヲタ暦もながいので、寄生獣の真一ではありませんが、幾多の試練を経て鉄の心を得ることができました。

さゆみんの卒業などたいしたことはありません。ダメージはありませんよ。

一ヶ月ほど落ち込んでいただけですよ。。



126982