時よ止まれ。鞘師里保が、モーニング娘。卒業!

全くの寝耳に水! 誰もが想像すらしていなかった突然の卒業発表!

いや、いずれは卒業するとは思っていましたが、20才くらいまでは、在籍すると思っていただけにびっくりです。

12月31日というとあと、2ヶ月あまりしかなく、今回のツアーが最終となるわけです。

今後はアメリカに留学との事ですので、よほど思うことがあったのでしょう、、、おいらとしては、エールは送りません、そんな聖人君子ではありませんから。。。


ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。淀みに浮かぶうたかたは、かつ消えかつ結びて、久しくとどまりたるためしなし。世の中にある人とすみかと、またかくのごとし。




149541