2015-01-01から1年間の記事一覧

時よ止まれ。鞘師里保が、モーニング娘。卒業!

全くの寝耳に水! 誰もが想像すらしていなかった突然の卒業発表!いや、いずれは卒業するとは思っていましたが、20才くらいまでは、在籍すると思っていただけにびっくりです。12月31日というとあと、2ヶ月あまりしかなく、今回のツアーが最終となるわけです…

アイドリングの解散に考えたこと

アイドリングが解散をいうニュースが入ってきました。べり同様、大ブレークはしませんでしたが、長い間活動をしてきたアイドルグループがまたひとつ無くなってしまうわけです。モーニング娘。が、大ブレークした後に沢山のガールズアイドルユニットができま…

ハロコン名古屋1/17参戦しました。名古屋落城です。

名将さゆみんが抜けた後の、ハロコン名古屋の入りが心配でした。またもや難攻不落の名古屋城となるのか、、、1時ちょっと過ぎに名古屋の現場(フォレストホール)についてみたらファンがものすごく沢山いました。それもヲタ臭がまったくない一般人の女性が沢山…

若者の車離れの本当の理由はこれだ。

若者の車離れの調査結果がでていましたね。それによると、維持費が高いとか、他に面白い遊びがあるからとかの調査結果がでていました。そんなのは、単に表面的な理由ですね。おいらに言わせれば、全部違います。本当の理由は、車はもうすでに『ナンパの道具…

さゆヲタのみなさん元気ですか?

速いもので、さゆが卒業してもう一ヶ月を過ぎました。。あ、、、あけましておめでとうございます。さゆヲタのみなさんは、いかがお過ごしでしょうか?逢うは、別れの始めとか言いますが、さゆみんを初めて見たのは、TV番組でなにやら自分の事を『世界で一番…