2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

(8)盆おどり前編

Berryz戦記 エピソード (8)盆踊り 前編 本気ボンバーのTV収録が終わって事務所に帰ってきたベリっこたちですが、今日は、近所の羽呂風呂小学校の校庭で、盆踊りが開かれるという話を事務所のスタッフから聞き、行きたくてうずうずしています。特に踊りが…

現場ヲタレポタの皆さんありがとう

こんちわ〜、夏バテでへろへろのシオンです。さて、こんなときはボーノの新作PV*1でも見て元気だそうかな、まずは、カッパちゃんのDVDを見たらなんか、ロックのはずなのに、よけいトロ〜ンとなりましたw。やっぱ、キンキンしゃべるモモイロさんでなくては元…

須藤茉麻ちゃん、顎関節症に注意してね

まーさちゃんの事で、ちょっと心配事があります、、、 それはまーさちゃんがしゃべりはじめの時にわずかにアゴが左右に動く(ぶれる)ことが、ときたまにあることですそれが、どうした?とほとんどの人が思われるでしょうが、このような動きをする人は左右の…

モーニング娘。に関する大事なお知らせ

オフィシャルサイトを閲覧するとき、一番見たくない文字列『○○に関する大事なお知らせ〜』が出ました。 モーニング娘のメンバーの中の亀井ちゃん、ジュンジュン、リンリンの三名が卒業のおしらせです。ファンのショックはいかばかりかと思います。特に芸能活…