2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ロカベリーさん作の傑作OPV 〜PLANET OF THE MOMOCHI〜

Berryz工房という、女の子7人組のユニットを知るきっかけとなった、傑作OPV今から一年ほど前に、このOPV(ももちの惑星)をネットで見つけました。最初は、単に猿の惑星』のパロディだと思っていたのですが、存在感があるのに、意味不明の語句が、たくさんあ…

ももちゃんが大学に入学

ぷりぷりプリンセスで、重大?発表です。ももちゃんが大学に入学したそうです。今日は、べりっこファンのブログでは、あちこちでこの話題で持ちきりですね。実は、大学入学の発表は、番組のドッキリ企画で、ネタバレする前に放送が終了しちゃったとか、では…

懲りないシオン、Berryzの動画ふたたび

いつもローテンションのシオンです。先日ウイルスにやられてPCが空っぽになったわけですが、予備PC等の対策が取ってあったので、超短期復活が出来ました。これも、今までに何度もウイルスにかかったり、ワンクリ詐欺にかかったりの経験が、ものをいったわけ…

偽ベリーズ動画でウイルス感染

いつも元気がないシオンです。こんばんわ。いつも元気がないのに、さらに元気をなくす事が起きてしまいました。。ウイルスに感染してしまったのです、、ウイルスと言っても、風邪のウイルスではなく、PCウイルスです。凶悪なウイルスに感染しまして、PC内が…

カッパの着ぐるみは愛理ちゃんの自前

ちょっと、話が古くなりますが、べりきゅうの罰ゲームで、、ももちゃんと佐紀ちゃんが、肝試しで脅かされるシーンに愛理ちゃんが、カッパの着ぐるみを着てる場面があります。 この着ぐるみは、スタッフが用意したものか、それとも愛理ちゃんがカッパ好きなの…

タイライブと暴動と天運

今タイでは、デモというか暴動というか、大変な事になっていますね。ベリっこたちのライブも、今だったら完全中止だったと思われます。ライブ成功はまったくの暁倖でしたね。(空席もあったようですが、物価や情勢を考えれば成功だと思います) まさに、べっ…

(4) お花見

Berryz戦記 エピソード(4) お花見 3月27日のタイライブも無事すんで、ほっと一息のべりっこです。事務所で、佐紀ちゃんが、みんなを集めて話をしています。 川´・_・`川 みんな〜ごくろうさま〜。でね〜、良いニュースがあるんだけど、聞きたい〜?州*‘ o‘リ…

雅ちゃんのアー写

6枚目のアルバムの写真なんですが、みんなものすごくかわゆく写っているのですが、その中でも雅ちゃんの写真が最高です。足をちょと内股にしたポーズが、めちゃくちゃかわゆい。この写真だけ、引きで全身になっているものうなずけます。生身の人間とは思えな…

ハロプロやねんDVD 桃子VS千奈美

桃子VS千奈美1h33mくらいのところで、みやびちゃんが、カメラの前を横切ったときに『ここ、モモ用のカメラなの、そこ目の前平気で通っちゃダメ!』とみやびちゃんに注意していますね。巷では千奈美ちゃんがモモちゃんを嫌って、いじめているような書き込み…