2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

(6) 風の街(後編)

Berryz戦記 エピソード(6)風の街(後編) エピソード(6)風の街(前編)の手抜きなあらすじまーさちゃんが、ももこちゃんをナンパしてきたおっさんをあっさりと撃退したあと、災厄を防ぐため、あたりを警戒している、べりっこの3人(佐紀ちゃん+桃子ちゃ…

(6) 風の街(前編)

Berryz戦記 エピソード(6) 風の街(前編) 羽路風呂駅でのナンパに大失敗したシオンさんは、今回は出張で地方都市に来ています、風が強い事で有名な街です。ここでも懲りずにナンパをしようとがんばっているようです。 - (し´Д`) このあいだは、えらい目…

Berryz工房1分劇場その25

いや〜〜、みやびちゃんとちなみちゃんのコンビのお馬鹿加減が、すごいですねえ、ほんと〜に癒されます。シオンは、超心配性ですので、二人の能天気さを少しでも分けてもらいたいですよ。 で、後ろで佐紀ちゃんが、イニシャルDのコップから水をこぼさないト…

目立ちたいのソロPV感想

こんち、いつもローテンションのシオンです。目立ちたい!のメンバーソロバージョンを一通り見ての感想ですが、佐紀ちゃんのダンスのうまさに改めて感心しました。ソロバージョンという事で、ほとんどがバストショットなのですが、それでも佐紀ちゃんのダン…

(2)りさこ女王様〜!

一瞬、だれだか、わからなかったですよ。(めっさ美人さんじゃん) 氷室衣舞(ひむろいぶ)役は、りさこちゃんではありませんか!こんなにきれいなメイクが出来るなら、甘えんぼさんのメイクは必要ないですよねえ。これからは女王様キャラで行ってください。…

(1)クイズベリーズ工房

シオンは、毎日家にいる仕事なのですが、いろんな勧誘電話がしょちゅうかかってきます先日も商品先物取引の勧誘電話がかかってきました。 - ぷるる、、ぷるる、、ぷるる、、カチャ!(し´Д`) はい、もしもし、シオンじゃが、、(^∇^) もしもし!わたくし○○…