2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。〜わがまま 気のまま 愛のジョーク 発売日デイリー1位獲得

モーニング娘。の新曲、わがまま 気のまま 愛のジョーク / 愛の軍団 リリース発売日デイリー1位獲得、まずはおめでとうございます。おいらの去年からの予想通り、ハロプロ全体が上昇気流にのってきている事が、リアルに体感できようになってきました。去年の…

1/娘。 モーニング娘。私が今のモーニング娘。です、には愛が足りない。

1/娘。 モーニング娘。私が今のモーニング娘。です。という動画シリーズが、事務所により作られてアップされています。さすがにプロの作品らしく、ビデオのクオリティは高いですね。しかし、苦言を言わせていただければ『愛』がすこし足りないように感じら…

モーニング娘。12期合格者なし

モーニング娘。12期オーディションの合格者なし。。。しおんとしては、予想どおりの結末でした。みんなから、馬鹿事務所とこき下ろされているけどなかなか、知恵者がいるなあ、という感想です。おいらは最初から、今回はつんく&事務所のブラフだと思ってい…

モーニング娘メンバーが熱中症で倒れる

めざましライブに出演して、この猛暑の中で熱演したおかげで、りほりほ、くどぅ、おださく、ちゃんらが体調不良になったらしい。とくに、くどぅは、舞台袖で倒れ込んだとの目撃者からの報告もあがっているので、とても心配です。メンバーブログを見てもくど…

8月11日ハロコン名古屋参戦しました。

8月11日ハロコン名古屋マゼコゼとソレゾレを見てきましたよ〜。1時ころの会場前の様子です。 この暑さの中、直射日光下で並んでいるツワモノのヲタ、、、じっちゃんのおいらは、日陰で待機ですが、 その前に、一応グッズを確認しておきますメンバーが多い分…

道重さゆみ〜ハロリちゃんのシフォンケーキを食べてみてなの

ネットパトロールをしていたら、みっしげさんがプロデュースしたシフォンケーキのお渡し会イベント記事を見つけました。場所は東京現座のコージーコーナー銀座店です。銀座コージーコーナーには朝早くからさゆヲタがわらわらと集まって大盛況だったたようで…