2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリの新曲cha cha SINGのMV

ベリの新曲cha cha SINGのMVがオフィシャルにアップされました。う〜む、、こ、これは、何と評価してよいのやら、、、ベリらしいというか、すごいですよ。ジンギスカンを思いだしました。のりの良いアップテンポで、何回か聞くと完全に脳内リピートが始まり…

自転車用スピーカー付き音楽プレーヤー購入

ちょっとついでがあったので、病院で骨密度を測ってもらいましたところ、正常範囲ではありますが、平均より1割以上少ないとのことで大ショックです。これはイカン、このままではライブで踊ったり、サイリウムを振り回すことは、骨折の危険性があって、できな…

佐紀ちゃん観察日記

さっき9時半から、ustreamのポケモーピグで佐紀ちゃんのチャットが配信されました。約30分間ほど、佐紀ちゃんのアバターがビグの中で活動してました。前回マイマイ*1の時は、みんなから偽者という事でフルボッコwされて、マイちゃんが凹んでいましたが、今…

よごれた双眼鏡

此処の所、名古屋で紺がないので、かにょんの双眼鏡*1も出番がありません。七夕が近いと言うこともあって、最近は星や月を見たりしています。そのことを悪友に話をしたら、(◎◎)<もうお前の双眼鏡はアイドルの尻を見すぎて穢れているんだよ、いまさら空の…