2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-uteもすごかった

今名古屋から帰ってきました。キュートも秋のベリキュウのときよりまた、一つ階段を上がっていました。ベリキュウ合同ライブで、お互い刺激を受けたのでしょう、ベリもそうですが、キュートもすごく良くなっています。まず歌ですが、愛理がまた一段上に階段…

℃-ute名古屋に行ってきますよ〜

明日4/30は、名古屋オーロラホールにキュートを見に行ってきます。ベリキュウは、ライブのたびにその力がアップして来て、毎回新鮮な気持ちで望めます。今回は、何でもフラッグパフォがあるとかで、とても楽しみずです。では、明日のために早寝しますので、…

なちゅ姫現場復帰オメ

扁桃周囲膿瘍(扁桃周囲炎)で倒れたみやびちゃんですが、現場復帰となったようです。再発や慢性化もある病気ですので、今後に注意が必要ですが、ひとまず安心してよいですね。後は月末の紺に出演可能かどうかですが、大事をとって休んでもファンなら納得し…

スーパーに桃子がいた、、

おいらの住んでいる地方都市は中部でも、抜きん出てのんびりしている地区で有名です。昔から、派手な所は微塵も無く、駅前の繁華街でも日が暮れれば閉店という健全さですw。で、そんなのんびりしている街では、頭を金髪にしただけで周囲の目を引くというわ…

(9)ハロフロスキー場 後編

Berryz戦記 エピソード(9) 羽呂風呂スキー場 後編羽呂風呂スキー場 前編のあらすじ ハロフロスキー場に、遊びに来たももこちゃんと熊井ちゃんです。ゆっくりスキーを楽しんでいた所なんですが、佐紀ちゃんから突然、連絡が入り、スキー場に爆弾がしかけら…

ベリーズステーション 名古屋オーロラホールライブ

今帰ってきて書き込みをしています。今回は、雅ちゃんが扁桃腺で倒れたので6人の公演です。他の方のファンには少し悪い言い方ですが、りさこ、みや、ももはベリの三本柱です。特にみやは、りさことの歌のパート割で重要な役目をこなしています。そのミヤが欠…

なちゅ姫倒れる、、、

雅ちゃんが、扁桃周囲膿瘍とかで倒れたようです、、7日の渋谷、8日の名古屋はお休みです。この病気は、簡単に言うと扁桃腺炎がさらに悪化した状態で、扁桃腺周りに菌がたくさん繁殖している状態です。そのため、高熱と痛みで食事も出来ませんし、水ものめま…

冬眠からさめて活動開始です。

やっと、長い冬も終わり、春が訪れました。冬眠から覚めたシオンの元に、4/8の名古屋オーロラのチケットが来ました。昼はファミ席、夜は一階の前のほうという絶妙の配置です。どうやら神が降りてきたようです。で、毎回ファミ席では双眼鏡を使うのですが、今…