2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

転換社債詐欺がきたよ〜1日目

おいらの所に変な電話がかかってきました。転換社債詐欺でしたので、手口が皆さんの参考になればと思ってアップしました。話の内容は実際はこれより長いですが、かいつまんで記載されています。ネタではありません。実話ですよ、ではど〜ぞ! - リンリンリリ…

アイドル横丁で℃-ute

アイドル横丁祭とかに℃-uteちゃんが出たそうですが、おいらは諸処の理由で見逃してしまいました。で、遅ればせながらボランティアさんがアップした動画をツベで見させていただきました。 いやまったく、現場で見れた人たちがうらやましい限りのパフォーマン…

名古屋のハロショまでの行き方

以前おいらは、名古屋のハロショに行こうとして、だいぶ迷ったので、初めて行く人のために道順案内(場所)をアップしておきます。おいらが迷ったのは、行けば分かるだろうと思って事前調査もせず出かけたのが原因ですが、此処を読んでおけばそういう失敗はな…

ベリーズレッド拉致られる!

ハンチョウ*1見ましたよ〜TVはほとんど見ないのですが、今回は番組始めのCMからちゃんと見ました。始まる前はどんな役かちょっと心配でした、、刑事物ですので、番組が始まってすぐ死ぬ役とか(コラ!)、友達の友達役とかw、、、まさか、不良少女役とかは…