2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリ高フェス(名古屋)にいってきました。

12月18日の名古屋夜公演のチケットが取れましたので、生まれて初めてコンサートなるものを見にいきました。 以下はそのレポです。 最初は自動車で行こうかと思ったのですが、田舎もののおいらが、なれない大都会に出て道に迷ったり、駐車場が無くて会場に入…

キャプキャプキャプテン清水佐紀 写真集発売

ちょっと遅くなりましたが、(写真集の発売の発表は11月末)佐紀ちゃんの写真集のメイキング 映像が、つべでながれてますねえ〜〜 佐紀ちゃんは一番の年長者なのに、なんか水着がやけにまぶしいです。見てはいけないものを見るような、ちょっと背徳感があり…

千奈美ちゃんが手の上に○んちを乗せてる

DVD MAGAZINE vol_24 をみました内容は秋のべリ高フェスで使うポップや飾り物を、メンバーが手作業で色々作っていく作業の現場実況ですが、1番面白かったのがこのシーンです 顔ポップに飾り付けをしている工程で、どうも千奈美ちゃんがサボっていたようです…

もーれつに、ベリ高フェスに行ってみたくなった

だいぶ昔の話ですが、当時人気絶頂の、あるアイドルの握手会に行く機会が偶然ありました。名古屋の会場にたった30人ほどの人数が、特別に招待されるというファンにとっては、超おいしい企画なんですが、当時のおいらは、そのアイドルにほとんど興味がなかっ…