2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

(1)地球から6万光年(後編)

宇宙船ベリーズ号 エピソード(1) 地球から6万光年(後編) (前編)のいいかげんなあらすじ事故で銀河の反対側に転送されてしまった宇宙船ベリーズ号とベリっこ達のまえに武器を満載した戦艦が現れベリーズ号に照準を取りました。戦艦のシオン船長は、ベ…

(1)地球から6万光年(前編)

宇宙船ベリーズ号 エピソード(1) 地球から6万光年(前編) まーさちゃん主演のライトノベルの楽しい書き方の予告編がYoutubeにアップされました。で、早速見たわけですが、流鏑馬 剣(やぶさめ つるぎ)役のまーさちゃんのしゃべり方(セリフ回し)どこか…

本気ボンバー PV雑感

こんち、カブトムシ取り名人のシオンです。カブトムシは子供のころに、たくさんとりましたねえ、当地は田舎なもんで、カブトムシとかクワガタとかを、たくさん捕まえてショップに売りに行ったもんです。カブトムシ♂50円、♀10円。クワガタは種類によって色々…

(3)超天才徳永千奈美登場(後編)

超天才徳永千奈美登場(前編)のグダグダのあらすじ誰でも天才になれるという怪しいマシンの実験台として、千奈美ちゃんが、柴漬けにつられて研究室にノコノコとやってくる事になりました。待ち構えているのはマッドサイエンティストのシオン博士とその助手…

(3) 超天才徳永千奈美登場(前編)

べりっこのネット配信動画(Berryz工房 マジ生劇場)をみました。千奈美ちゃんの一番印象に残った場面がこれです。佐紀ちゃんに『おいで』と呼ばられて、わんこが、飼い主の所にすっとんで来るみたいに、千奈美ちゃんが佐紀ちゃんの所にすっとんで来ています…

(7)七夕コンサート

Berryz戦記 エピソード(7)七夕コンサート ここは、羽呂風呂ランドです。今日は風が強いためアトラクションはすべて中止です。ただし、ベリっこの七夕コンサートは予定通り行われます。しっかり予約でチケットを売ってしまったので、ちょっとの事では中止は…

ベリーズ1分劇場、どんどん更新

こんち、いつもへろへろのシオンです。ベリーズ1分劇場がどとんん更新されていますねえ。1分劇場でも、千奈美ちゃんは、放し飼い状態ですw。しゃべらんボーノの惨状から学んだスタッフが、ベリにはテキストは絶対無理という結論を導きだしたのでしょうかw…