2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

道重さゆみちゃん、卒業!!

ついにくるべきものが来ました。モーニング娘春ツアーエヴォリューション山口公演で、道重さゆみちゃんの卒業が、本人からサプライズで、発表されました。いずれは、くるだろう思ってましたが、たぶん今年の紅白に出て、発表はそのあとだろうと予想していま…

はるなん、再検査をうけてくれ!モーニング娘の名古屋ライブ4月27日

4月27日にモーニング娘の名古屋コンに参戦しました。昼ちょっとすぎに現場についたのですが、会場のオーロラホール前は、今までにないほどの人がいました。すでにチケは昼夜ともソールドアウトで、当日券は無し!もちろん四階席まで満席です。ハロプロにとっ…

これだけは言っておきたい〜桃子貧乏伝説〜『水に砂糖を入れて飲む 』の話は捏造

ももち事、嗣永桃子さんの貧乏伝説がTVで取り上げられましたが、 まあネタでおもしろおかしく話を盛ったのですが、おいらはその中の『水に砂糖を入れて飲む』話は、ちょうど元になる話を聞いていたので、書いておきます。当時、ベリーズ工房のメンバーが持っ…

2014年4月19日の℃-ute名古屋ライブに行って来た

久しぶりにブログ更新。ハロプロライブに行ってなかったわけではなく、逆に愛知県のハロライブはすべて参戦していたのですが、、なんか、ブログを書く気力がまったくなくなってしまっていました。まあ、仕事ではないので、気楽ではありました。で、久しぶり…