2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房名古屋コンサート マンション入居者募集中

ベリ紺名古屋に行ってきました、今回は名古屋公会堂での公演です。この会場は、一階席の床は、ほぼフラット+二階席は超狭いという事で人気がない場所です。そんな会場ですが二階席が舞台に近いということはよいところです。二階中央部最前は一階の18列目くら…

支えてくれて本当にありがとう(ブレインストーミングWR1位)

モーニング娘の新曲ブレインストーミングが、ウイークリーも1位になりました。これで前作と続いて2作連続のウイクリー1位獲得です。もう、完全復活と言ってもよいくらいですね。完全に流れが来てます。モーニング娘が不死鳥のように復活できたのは、メンバー…

ブレインストーミングデイリー1位おめでと

ブレインストーミングがデイリー1位となりましたね。握手会や各種イベントを大量に打っての一位ですが、それでも一位は一位です、これで連続2曲となりれいなちゃん卒業の良いはなむけとなりました。さてMVですが、たいへんよくできてますね、、各メンバー…

モーニング娘。蒲郡公演

朝10:00です。 隣まちの蒲郡でモーニング娘。の公演に今から行ってきます。近いので車です。腕を折ったヲタももち*1も一緒です。おいらの推しは変態1号*2ですが、地元のズッキちゃん凱旋祝いのため緑サイも用意しました。さて11時ごろ会場に着くと、すでに…

モーニング娘。福岡凱旋公演大成功〜地道な努力

れいな、えりぽんの福岡凱旋公演が大盛況だったようで、良かったです。おいら、ヤフオクの福岡チケの値段が低調でしたのでちょっと心配していました。が、、、ふたを開けてみれば3階席までいっぱいとの事です。ヤフオクが低調なのに、会場は満杯ということは…

道重イレブン握手会〜大盛況でよかった、良かった

全国のあちこちに、モー娘のメンバーが、一人ひとり別々に行き、個別握手会を4月2日におこなわれました。どこの県だれが行くのかは、箱からボールを取り出して、そのボールに県名が書いてあるという、、くじで決まりました。 はるなん、何がつぼにきたのだろ…

℃-ute武道館公演決定

9月10日はキュートの日が、ついに武道館での公演に決定です。良かったですね。 つんくが、わざと気を持たせていかにもの感じで発表してますww。メンバーが、『卒業!卒業!』とか『解散!解散!』とか『新規いや!』とか、もうめちゃくちゃビビッて右往左…