2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒロインになろうか、口パク騒動〜シオン教授の推理

ハッピーMusicで、披露した新曲のヒロインになろうか、を口パクで放映したことについていろいろと騒がしいようです。これが問題の2月25日のハッピーMusicで歌った場面です。ももちの足の長さが熊井ちゃんの半分しかないww、、ル’‐’リ 怒! 遠近法ですぅ、も…

ベリ高フェスのDVDを見て泣いちゃいましたよ

遅ればせながら、ベリ高フェスのDVDが手に入ったので、早速見てみました。会場は中野サンプラザですおいらは、名古屋の紺を見ているので、大筋は覚えているので、、、、あれれ、、初めて見るような気分です。衣装や場面にまったく覚えがありませんよ。記憶喪…

ヒロインになろうかのMVを見て

℃-uteの新曲『キスミー愛してる』のPVを見て、ものすごくかっこよくてエロかわいいダンスにやられました。 前曲のクリスマスもよかったけど、今回はそれ以上に出来がよくて、キュートの魅力を100%余すところなく表現していると思います。この曲は、キュート…

アー写(ヒロインになろうか)

オフィシャルサイトのアー写が、新曲にあわせて変更されましたね。黒を基調とした、着こなすには難しいデザインをみなさん見事に着こなしてます。それぞれのアー写を見て、おいらが感じたことを書いてみました。 佐紀ちゃん 髪をロングカールにして、幼い感…

(9)ハロフロスキー場 前編

Berryz戦記 エピソード(9)ハロフロスキー場 前編さて先日、悪友とハロプロ税を納めずにスキーに行って、バチを当てられたシオンです。自分だけえらい目にあったのでは、いやなので、想像上だけでもみんなにもひどい目にあってもらうことにしましたw - こ…

スキーに行って、また罰が当たっちゃった(泣)

えーと、、悪友がスキーに行こうと誘ってきたので、日帰りでスキーに行ってきました。去年スキーに行った時は、靴がバラバラになるというアクシデントがあったのですが、まさか二年連続で罰が当たるとは夢にも思いませんでした。二月に入ったときにハロプロ…