ハロプロやねんDVD 桃子VS千奈美

桃子VS千奈美

1h33mくらいのところで、みやびちゃんが、カメラの前を横切ったときに『ここ、モモ用のカメラなの、そこ目の前平気で通っちゃダメ!』とみやびちゃんに注意していますね。

巷では千奈美ちゃんがモモちゃんを嫌って、いじめているような書き込みが時たま見られ、心配していましたが、このシーンを見て、安心しました。

千奈美ちゃん、やっぱりやさしいですね。ももちゃんがブリブリしてそれを攻撃する千奈美ちゃん、というスタンスで、Berryzを盛り上げて行く方向が出来てきているのだと、思えました。

ぶりっ子キャラは、ソロですと、女の子から反感を買いやすいですが、ユニット内に敵キャラがいれば、思い切ったぶりっ子を演じられます。

特にTV等に出演した時は、ももちゃんが切り込み隊長として、突撃できますので、まだBerryzを知らない層に、強烈な印象を残せると思えます。



あと、コントはNG集以外は、ほぼ全滅ですね。千奈美ちゃんが、最後の反省会で、自信満々に『ほんと、桃は笑いのセンス無い!かけらも無い!』って言ってましたが、お笑いのセンスがまったく無いのは、桃子ちゃんだけではなさそうですよw


全員出演でなくて、ちょっとさびしかったですが、内容自体はゲームあり、クイズありで、面白くて楽しめます。

一番面白かったのは、クイズの点取り競争で、千奈美ちゃんがももちゃんに、自分で8点を与えておいたのに

『だれ〜、ももに8点もあげたのは〜!』って言っている場面ですかね。3人しかいないのに、なに言ってんですかねえw。ほんのちょっと前のことを完全に忘れてますよ。


コントは『面白いor面くない』を超越して『かわいいな』とか『もえ〜』の目で見れば楽しめますw。


お勧めの一品ですね。