吉野家でさゆ丼

さゆ丼とかいう丼がネット上で話題になっているようです。

早速しおんも、さゆ丼を食べに吉野家へ行ってきました。



店内に入り、席に着くと女店員さんが、オーダーを取りにきました。

(^ρ^) いらっしゃいませ、オーダーはお決まりですか?

(し´Д`)  おう、さゆ丼をひとつ頼む!

(^ρ^) え!すみません、もう一度お願いします。。

(し´Д`)  さゆ丼だよ、さゆ丼!、


(^ρ^) ・・・
(^ρ^) すみません、当店にはそのようなメニューはございませんが、、、

(し´Д`)  あれ〜おかしいな、仕方がないなあ、、この焼鳥つくね丼を頼む。。

(^ρ^) はい、わかりました。焼鳥つくね丼をおひとつですね。。。


てな具合で、ライブ会場の近くではない、普通の吉野家では、さゆ丼ではまったく通じませんでした。まあ当然といえば当然ですが、、

お味のほうですが、どうしてよいかわからないほど旨いわけもなく、涙を流してさゆ、さゆ、と言いながら食べることもなく、、

つくねの下から、さゆ姫のミニフィギュアが出てくるということもなく

黙々と、食べて終了なの。



72909