友達は友達のDanceVr-PV感想

友達は友達なんだのダンスバージョンを見た感想ですが、


歌詞は、『友達は〜』以外、意味がまったく聞きとれません。ダンスバージョン、最高です。


りしゃこが相変わらず、甘えんぼみたいでかわいい。
み〜やの足が気になって、気になって、しかたありません。
ももち、ぶりぶりパワー炸裂〜だまされそうです。
くまいちゃん、ますますきれいです。
まーさ、ロングの髪が衣装につながってまるで洋楽のダンサー見たい。
佐紀ちゃん、めちゃ高いヒールでダンスが、かっこよすぎです
ちーは、白の衣装とミニが似合って太陽みたいにかわいいです

みんな、オフィシャルサイトで見た写真より、何倍も似合ってますねえ。最初アー写を見たときには、新曲で、これほどかっこ良くなってるとは思いもよりませんでした。

毎回思うのですが、よくこれだけかぶりのない個性的なメンバー構成に出来たものだと思います。ある意味Berryzは奇跡ですね。

で、何回見ても、ダンスが気になって、歌詞が全然わかりませ〜ん。