佐紀ちゃんからの液晶TVのプレゼント???

それは、一本の電話から始まりました。




ぷるるる、、、、ぷるるる、、、、ぷるるる、、、、


(し´Д`) かちゃ! もしもし、どちらさまでしょうか?
(最近では色々あるので、こちらからは名前を言いません)


運) ○○運送ですが、清水佐紀様のお宅でしょうか?


(し´Д`) え?っ清水?、『ちがいますよ』と言い掛けて、はっと気が付きました。

動揺が、声に現れないように『はい、何の御用でしょうか?』と平静を装って、返事をしました。


運) 『大きな荷物が届いていますが、住宅地図にお名前が、載っていないものですので、お電話を差し上げたしだいです。』

(し´Д`) そうですか、清水佐紀は、私のペンネームです。荷物なら○○の家に配達していただければOKです。

運) 分かりました、ではこれからお届けにあがりますが、よろしいでしょうか?


(し´Д`) はい、お待ちしています。



で届いたものを見てびっくりです。なんと、シャープの液晶大画面テレビですよ〜。


このまえ、しゃれで、ベリっこの名前で、あちこち懸賞に応募したのですよ。どうせ、当たるわけ無いと思っていたので、すっかり忘れていましたよ。


『違います』って言わなくて本当に良かったです。あるんですね〜。こんな事が。

家には古いブラウン管TVしかなく、PVはもっぱらPCのモニターで見ていましたので、大感激です。

この前のスキー場では靴が、壊れて罰を当てられたものだと、しょんぼりしていましたが、いやーうれしいです。(罰があたりました、参照)


これでべりっこが大画面でみれるよ〜。佐紀ちゃん、ありがと〜ね〜!

今まで、ベリ箱推しでしたが、このTVで見るときだけ、佐紀ヲタになりますので、佐紀ちゃんTVをよこせなんて言わないでね。