懲りないシオン、Berryzの動画ふたたび

いつもローテンションのシオンです。

先日ウイルスにやられてPCが空っぽになったわけですが、予備PC等の対策が取ってあったので、超短期復活が出来ました。

これも、今までに何度もウイルスにかかったり、ワンクリ詐欺にかかったりの経験が、ものをいったわけですよ。経験は一番の教師ですよね(違うぞ)



さて、復活早々、Berryz工房のタイライブをヲタが隠し撮りをしたと思われる、動画を再び見つけてきました。現在ディスクトップに数日前からおいてあります。


見たい、見たい、クリックしたい、、、でもウイルスがこわいよ〜。


べりっこの動画を見るためなら、たとえ火の中水の中、ノーガードで突き進む、お馬鹿なシオンですが、さすがにこの前の事がありますので、ちょっとクリックをためらっています。

ディスクトップのアイコンが『はやくクリックしてよ〜』とささやいているようで、すごいストレスです。このままでは、倒れそうですよ。


なにか良い方法は、ないかなあ?、、、、

そうだ!誰かのところに送って、開いてもらえばいいじゃん。名案名案、俺って頭いいじゃん。


さてと、ベリ動画といえばロカさんですので、まずはロカさんのプロフでも見てと、メールアドレスは、ふむふむ。、、、、あっ!ダメだ、ファイルサイズが、でかいので、メールにつけるのは無理だよな、それにウイルス付いていたら俺が、犯人になっちゃうよ。

じゃあ、つべにでもあげて、、いかん、いかん、万一ウイルスが入っていたら、ここでも俺が犯人だよ。下手したら逮捕されちゃうよ。

動画サイトは無理だよな、あとはファイル置き場か、でもURLをここに書いて、みんなに落としてもらったら、やっぱり俺が犯人じゃん。

仲良くなった、はてな住人の住所を聞いて、CDに焼いたものを差出人を書かずポストから郵送か、、って、そんな怪しいもの誰が見るんだよ。

だめだ〜!名案が浮かばんよ〜。俺って馬鹿じゃん、、orz





しかたない、覚悟を決めてクリックしよう。べりっこのためならウイルスくらい、ちっとも怖わくないよ(こわいよ)。


でも、でも、クリックするんだあ!

ポチ、、、、、おー!解凍できるぞ〜! まずは第一段階セーフ。



次は、出来たファイルを、クリックだ。

ポチ、、、、、、、、、、、、、、おー!プレイヤーが立ち上がったぞ!第二段階セーフ。


やったぞ!さあ、お待ちかねの、タイのライブの様子が見えるぞ、秘蔵場面とか見れるといいな。



ん、、タイのヲタが踊っているな、ヲタは世界共通だなあ。切れは日本人のほうがいいな。日本は、ヲタ先進国じゃん。

次の場面もヲタの踊りか、、、その次もヲタの踊りかあ、、で、いつまで待っても、ヲタの踊りばっかじゃん。

ベリのライブの秘蔵場面はまだなの、、いつになったらみれるの。

結局、最後まで、ヲタの踊りばかりじゃん。。。。



これって、『ヲタ撮った』じゃなくて、『ヲタ撮った』動画じゃん。くっそー!

あ〜あ、、脱力。、、、今日はなにもする気がなくなりました。