ロカベリーさん作の傑作OPV 〜PLANET OF THE MOMOCHI〜

Berryz工房という、女の子7人組のユニットを知るきっかけとなった、傑作OPV

今から一年ほど前に、このOPV(ももちの惑星)をネットで見つけました。最初は、単に猿の惑星』のパロディだと思っていたのですが、存在感があるのに、意味不明の語句が、たくさんあったので、それを検索していたら、いつの間にやら、べりっこの魅力に取り付かれてしまいました。

ベリーズ工房DDの、お馬鹿なおっさんの出来上がりです。


モームスの全盛期でさえ、アイドルにまったく興味が無かったのに、この歳になってアイドルのPVを買うようになるとは、思っても見ませんでしたよ。その上、最近では、べりっこを主人公にした、お馬鹿小説等を書くようにまでなっています。

もう、この先どうなることやら、、、自分が怖いです。


もし、ネットでロカべりーさんのOPVと遭遇しなかったら、Berryz工房をいまだに知らずにいたと思います。素敵な彼女たちに引き合わせてくれた、ロカベリーさんに感謝の意味をこめて今日、書き留めました。

ロカベリーさん、ありがとう!そしてこれからも素敵なOPVをよろしくお願いします。