目立ちたいのソロPV感想

こんち、いつもローテンションのシオンです。

目立ちたい!のメンバーソロバージョンを一通り見ての感想ですが、佐紀ちゃんのダンスのうまさに改めて感心しました。

ソロバージョンという事で、ほとんどがバストショットなのですが、それでも佐紀ちゃんのダンスのよさがはっきりとわかります。

振りの切れ、細かい動作、表情などがすばらしくて(ベリハコ推しのシオンですが、)佐紀ちゃん推しになりそうですよ。以前から、ダンスは佐紀ちゃんと思っていたのですが、想像していた以上のパフォーマンスを見せてもらえました。

佐紀ちゃんバージョンだけ、引きで撮ってもらえると良いと思いますが、むりでしょうねえ。

そして、次がまーさちゃんのダンスが、ものすごく良くなっています。佐紀ちゃんのダンスがカミソリのような切れ味と表現すれば、まーさちゃんのダンスは鉈か斧のような感じです。

パワフルでダイナミック、見る者を圧倒します。ここまで良くなっているとは、正直思いませんでした。友友のPVでもまーさちゃん、ダンスが、うまくなったなとは感じてはいたのですが、まーさちゃんも想像以上に良くなってました。

ベリっこ達は、いい意味で裏切ってくれます。これは、どうしてもイベントに行って、生で見なくてはいけないなと考えていますが、シオンには障害が多いです。イベント参戦までは、はるか遠い道です。


5173