みやび〜ちゃんが幼いよう。。

10月25日に静岡TVの『とびっきり!静岡』という番組にみやびちゃんと熊井ちゃんが出演していました。

朝の6時って、どんだけはやいん




熊井ちゃんのスーパーモデル度は相変わらずですが、、、、

びっくりしたのは、みやび〜ちゃんが、ほぼすっぴんメイク!!

いつものちょっとキャバってる感じとはうってかわって、ものすごく幼く見えます。5歳くらいは、若返ったようですね。隣の熊井ちゃんより年下に見えてしまいます。




パンクでロックな、おしゃれ番長のみやびちゃんも魅力的ですが、純情でかわゆい、みやびちゃんも大ストライクです。

受け答えのひとつひとつの動作もこの日は、すごく子供っぽく見えて、、、みや〜かわいい!抱きしめたいよう、、ってなります。はい。









みやびちゃんのなま足だあ〜、、ひざまくらしてほしいよう、、、

う〜ん、いかん、いかん、ついわれを忘れて変なコメントをしてしまった、、、
おいらは、近所では人格者で、親孝行の息子といわれているんだから自制をしなくては。。





うおー、みやびちゃんがおいらに向かって手をふってるよ〜!おいらの事が好きなんだ〜〜!


いかん、妄想で頭が変になりそうだ、、


みやびちゃんショックが大きくて、熊井ちゃんには、今回コメントはとくにありません、、熊井ちゃんごめんなさい。

べりっこ箱推しなのに、、、みやびちゃん押しになりそうだあ〜






夏焼雅 熊井友理奈
13144