岡井ちゃん、踊ってみた、、がすごいことになってる。。

Youtubeをみてたら、こんな動画がUPされていてびっくりです


FOREVER LOVEを踊ってみた




Danceでバコーンを踊ってみた




大きな愛でもてなしてを踊ってみた



アクセスが、すごいことになってます。11月30日現在で、Danceでバコーンが75万越えです。

オリジナルのPVより、アクセスが多いんですよ。。いったいどうなってんの、という感じです。

ただ、せっかく千聖ちゃんを撮影したのに、衣装が、寝巻きみたいな、ものすごくかっこわるいのを着ているし、はだしだし、というところが、やっつけ感満載です。

もう少しかわいい服とか、かわいい靴下とかを着せてあげてほしかったです。これでは、素人の『踊ってみた』以下になっちゃています。

いくら、バックメン(ちっさーFANごめんね)といえども、千聖ちゃんは『アイドル』ですよ。

アイドルは見る人に夢を与えるのが、お仕事です。千聖ちゃんのダンスがすばらしいだけに、逆に哀れに見えてしまうのは、おいらだけでしょうか?

左下に仔犬の縫いぐるみがいるのが涙を誘いますw。仔犬ダン*1です。

どうも事務所のスタッフは、『親近感を持たせる』という意味を取り違えているような気がします。



まあ、それでもこれらの動画が100万回以上見られているということは、すばらしいことですね。

これらの動画をみて℃-uteの良さに気がついてくれて、ファンになってくれる人が増えると思います。

べりQは、ほんと良い子ばかりですので、もっと光が当たってくれるとうれしいですね。





岡井千聖 13600 

*1:千聖ちゃんが見つけて、佐紀ちゃんに託した捨て犬の名前