佐紀ちゃん、無理をしないでね。

地震以来、更新がストップしていたハロプロサイトですが、佐紀ちゃんの笑顔が、Upされました。

ブログが、ぽつぽつと更新もされています。

ただ、心配なのは、ベリっ子は今回の災害に巻き込まれる寸前だっと言うことです。

おいらみたいに、何度も『死ぬかもしれない』という目にあっている、変人ならちょっとやそっとのことでは、なんともありません。

しかし、ベリっ子たちは、まだまだ子供なんです。きっとものすごいショックを受けたに違いありません。

TVで流れる惨状の真っ只中に入っていたかも知れないと考えると、きっと震えるほどの恐怖ではないかとおもえます。

DVDマガのお化け屋敷の比ではないでしょう。

心の傷は、外からは見えません。近くにいるスタッフが、ケアをしっかりしてくれることを望むばかりです。

おいらたちファンは、見守ることしか出来ませんが、彼女らに無理を押し付けることだけは、慎みたいとおもいます。

場合によっては、半年〜一年くらい活動をお休みしても、良いとさえおもっています。(ならないことを切にのぞみますが、)

元通り元気に活動できるまで、無理をしないでほしいです。



とは言うものの、みんなの笑顔に癒されるおいらです。(佐紀ちゃんのブログから転載)







PS
先ほど佐紀ちゃんのブログに新しい写真がアップされていました。元気よさそうで、一安心です。





(し´Д`)  ピリリと付き片の衣装かあ、佐紀ちゃんは、さすがキャプテンだな、ヲタの求めているものをよく知ってるよ。身長の変わってない、おねーさんずでアップしてくれるともっといいのだがなあ、、


川´・_・`川  負担をかけたくないって言ったそばからこれだよ。


21260