チケが高いね〜。。

どうやら4月9日の紺は、開催されるみたいですね。

さて、そういうことなら、良い席をヤフオクでゲットしようかな〜、と思いまして、オクで名古屋のチケットを探してみましたら、、

軒並み高騰してます。いい席だと軽く5万超えていますね。二列目だと7万ですか、、、

う〜〜ん、考えてみれば大阪、東京と中止だったので、名古屋まで来る人が増えたという事でしょうね。(今後関東は全滅の可能性もあるし)

こりゃあ、今度の名古屋紺はすごい盛り上がりになるだろうな〜、、、、と感心してる場合じゃないよ。

おいらは、オクで買うつもりで、チケ買ってないんだよ〜!!どうしよ〜。。

まあ最悪、末席か二階、三階席を買えばいいことだし、、問題ないな。





(し´Д`)  やだよ〜。近くで見たいよ〜。。



21555