もも、みや、あいりを見に行ってきます。

ここしばらく、暑さといろいろ重なって、体調も心も最低で仮死状態ですごしていました、、

すこし涼しくなって、やっと活動が出来るようになりましたので、明日Buonoの名古屋ライブを見に行ってきます。

いままで仮死状態だったので、当然の事ながらライブのチケットは取ってありません。

現場でダフ屋から買うか、当券をゲットするかですが、仮死状態から復帰早々で一階席に入ったら、救急車は確実ですよね。

ファミ席での参戦となる予定ですが、席が残っているかが心配です。

名古屋まで出て行って、ライブも見れず、とぼとぼと帰る自分を想像して、、、いやそんなことは無いと信じたい。。

35372