TVは末期的

普段はほとんどTVを見ないおいらですが、さきちゃんスタジオの告知を見て、ひさしぶりにTVを見てみました(めちゃいけをみました)



見てびっくりです。あまりの芸のなさに怒りさえおぼえました、、

アイドルの運動会と言うので、スタジオではなくどこかの別の場所(競技場やジム)を借りてそこで色々な競技をするのだとばっかり思っていました。

それが、スタジオでの単なる馬鹿騒ぎです。あんな番組しか作れないほどTVマンのレベルが低くなっているとは、、、、失望しかありません。

ももこちゃんだって、あれはないです。何回も蹴られて、引きずられての退場では、あまりにもかわいそう過ぎますよ。

暴力タレントの浜ちゃんだってあんな事はしなかったのに、、、、


もしあれが自分の娘だっとしたら、、、皆さん笑って見ていられますか?

お笑い芸人を目指した子達ではないのです。みんなアイドルとしてみんなの前で煌きたいと思って、毎日がんばっている子ばかりのはずです。

見ていて泣けてきましたよ。。。

あの番組をみて、CDを買ってくれたり、どんな歌を歌っているのだろうと、youtubeを見てくれる人は、全くいないと思えます。それどころかやっぱりAKB以外は、全部だめ、、と思うことでしょう。

長時間の枠を使ったのに、歌った曲はたったの1曲のみというお粗末な結果です。(それもテロップをかぶせられてます)

あんな番組をやるくらいなら、昔あった『女だらけの水泳大会』のほうが、それぞれが持ち歌を歌えただけでもはるかにましです。

※個人的には、水着写真集も出してほしくないですが、もののたとえです。


37630