謎の入金その後

謎の入金ですが、、銀行から連絡があってとられちゃいました、、


ぷるる、ぷるるる

(し´Д`)   はい、シオンです。。。

銀)  ○○銀行ですが、先日の○○万円のご入金の件ですが、、、

(し´Д`)   え、、なんのことですか、、、

銀)  間違ってご入金がされましたが、返してね。

(し´Д`)   返したくないよう〜、ベリ紺へ行く資金にするんだい!

銀)  なぬ〜! 銀行、なめてんかい! すぐ判子持って来い!

(し´Д`)   ひ〜! すすすみません。すぐ判子持っていきます。

銀)  わかりゃ良いんだよ。

でな事はまったくなく、ていねいに話は進みましたが、結果は同じです。手元には1円も残りませんでした。。。

やっぱ世の中甘くないですね

                                                                          • -


川´・_・`川  普通そうでしょ。

从´∇`从  あたりまえジャン、あんた馬鹿でしょ。



39263