スーパーに桃子がいた、、

おいらの住んでいる地方都市は中部でも、抜きん出てのんびりしている地区で有名です。昔から、派手な所は微塵も無く、駅前の繁華街でも日が暮れれば閉店という健全さですw。

で、そんなのんびりしている街では、頭を金髪にしただけで周囲の目を引くというわけですので、キモヲタなど目にすることはトンとありません。

ところが、昨日近所のスーパーで買い物をしていると、ちょっと離れた飲み物売り場に、なにやらピンク色の物体がチラチラ目に入ります。

ピンク色の物体をよく眺めてみますと見覚えのある、、ももち画伯デザインのTシャツですよ。

すごいですね、現場周辺ではいくらでも見る事の出来る見慣れた光景ですが、スーパーの店内では、めちゃ浮きまくりです。。。。

う〜ん、チキンのおいらには出来ません。。

あ、正確には『スーパーに桃子がいた』ではなくて『スーパーに桃子のヲタTを着たまま買い物をしているヲタがいた』です。


49538