℃-uteもすごかった

今名古屋から帰ってきました。キュートも秋のベリキュウのときよりまた、一つ階段を上がっていました。

ベリキュウ合同ライブで、お互い刺激を受けたのでしょう、ベリもそうですが、キュートもすごく良くなっています。

まず歌ですが、愛理がまた一段上に階段を上がっていました(愛理の歌については素人のおいらが口を出せる領域を過ぎてしまいました、ちょっとさびしいです)

それに引っ張られるように残りのメンバーもレベルアップしていました。

ダンスも約一名を除いてほぼ完璧ですね。去年の同じ時期に見たときに感じた物足りなさは全くありませんでした。

間違いなく、現時点でハロプロ一のパフォーマンスを見せてくれてます。此処までくると、後は個人の好みの問題としかいいようがありません。

ベリがナックルからフォークまで変化球を何でも使えるピッチャーとすればキュートは、直球勝負の剛速球のピッチャーです。

ベリのよさは玄人受けですので、一般にはなかなか良さが伝わりにくいですが、キュートの剛速球は、一度見たら一般人でも虜になると思います。

小さなイベントでも良いので、数をこなして、とにかく一度見てもらうことですね。そうすればキュートファンがどんどん増えると思います。

今回のライブは、お腹いっぱい満腹でした。

50737