ベリーズレッド拉致られる!

ハンチョウ*1見ましたよ〜

TVはほとんど見ないのですが、今回は番組始めのCMからちゃんと見ました。

始まる前はどんな役かちょっと心配でした、、

刑事物ですので、番組が始まってすぐ死ぬ役とか(コラ!)、友達の友達役とかw、、、

まさか、不良少女役とかは無いはず、、それならびちゃんだろうし、、もしかして未婚の母とか、、

なんにしても、おまけ程度くらいの出演だろうと思ってましたよ。

それが、おまけではなくて、レギュラーを除けば主役ですよ、主役!
いや全くうれしいやら、驚いたやらです。

演技もきちんとしたもので、りっぱに女優さんですよ。これを機会に他の番組でも起用されるといいですね。

なんにしても須藤茉麻ちゃんがゴールデンタイムで見れた事はうれしい限りです。

え、番組の内容ですか?ライブと一緒で、場面場面は浮かんでくるのですが、ストーリーは記憶にございません。

なんか、ベリーズレッド(まぁ)が悪人達に誘拐されてしまう場面があったような気がします。

いじめられっ子のようですし、いつもとは違ったか弱い女の子役ですね。。。


50801

*1:須藤茉麻ちゃんが出演した刑事番組