よごれた双眼鏡

此処の所、名古屋で紺がないので、かにょんの双眼鏡*1も出番がありません。

七夕が近いと言うこともあって、最近は星や月を見たりしています。

そのことを悪友に話をしたら、

(◎◎)<もうお前の双眼鏡はアイドルの尻を見すぎて穢れているんだよ、いまさら空の星を見て聖人ぶってもだめさ〜www

とかひどい言われようです。。

まあ確かに、愛理ちゃんのくびれとか、ナッキーのおへそ横のほくろとか、りしゃこの胸元とか、熊井ちゃんのふとももとか、、見ましたよ。。。

でもそれは、美術品を見るような清い心で見たのであってけっしてスケベ心はありませんです(嘘)

悪友を何とかライブ仲間に引き入れないと、おいらの世間の評判が下がりそうです。


55610

*1:防振機能つき10倍のCanon30IS