佐紀ちゃん観察日記

さっき9時半から、ustreamポケモーピグで佐紀ちゃんのチャットが配信されました。

約30分間ほど、佐紀ちゃんアバターがビグの中で活動してました。

前回マイマイ*1の時は、みんなから偽者という事でフルボッコwされて、マイちゃんが凹んでいましたが、今回は事前に告知*2されていたようで、佐紀ちゃんと認知されていました。

で、内容ですが、われらがキャプテン佐紀ちゃん。目にも止まらない高速ブラインドタッチで、チャットしまくり、、、とはならず、ほとんど会話(チャット)なしでした。

佐紀ちゃん、ダンスは得意でもキーボードは苦手のようです。

キーボードをちょっと打っては、どうたらこうたら、また打ってはなんたらかんたら、、、

まあ、その一挙一動が、やたらかわいいので、ヲタはそんな佐紀ちゃんをモニターの前で見て萌えまくりという図です。

ほとんど告知されていなかったにもかかわらず常時1000人ほどの視聴者がいました。

30分間、ほとんどチャットはなくて佐紀ちゃんのキー打ち練習風景の観察日記でした。。

(おいらが手取り足取り教えてあげたくてたまりませんでした、、、)


最後に新曲cha cha SINGの紹介と明日の七夕ライブの告知がありました。おいらは残念ですが行けません。


参戦する人、おいらの分まで応援お願いします。


56142

*1:℃-ute萩原舞ちゃん

*2:抽選に当たった人だけらしい