新曲 WANTきましたよ〜!

新曲 『WANT!』 がべりチャンネルに上がりましたね。

ちょっと実験的な試みも多く入っていますが、相当気合が入っていますよ。さすがのももちもみんなに合わせて尻尾が無くなってますねw

べりはメンバーの個性も7色の虹ですが、歌う楽曲も色彩豊かで、こんなバージョンでもあっさりこなしてしまうところがすごいです。

Kpopみたいとか言う人もいますが、おいらみたいなおじさんには昭和のディスコミュージックのティストを強く感じます。

また、いつもですと誰か一人くらい『ちょっと変に撮影された』感じがするのですが、今回は満遍なく綺麗に撮れてます。

この点もポイントが高いですね。

でも、つんくさんやりますね。『最後は強気で押し倒してほしい』とすごい歌詞ですよ(空耳)。どうしましょ。

あと、キャプテンのロリエロダンスが、いいですね。ハムちゃんは椅子*1が無くともセクシーに出来るんですねえ。。



67886

*1:春ツアーのベリーズステーションで椅子を使ってものすごいセクシーダンを披露