モーニング娘。名古屋見てきました。

ベリキュウ押しの、シオンさんですが、たまには他のユニットを見るのもお勉強ということで、モー娘の名古屋公演に参戦してきました。

会場は名古屋の栄駅のまん前にある愛知芸術劇場です。

この会場はキャパも大きいので、当然のことながら刀剣も残っていました、ただし4階席という超見晴らしの良い席ですが、、、www

おいらは事前に昼は3階席でゆっくり観戦、夜は2階最前列でガン見(双眼鏡)出来るようにチケットは手配済みです。

この会場は2階席と言っても実際は1階席の17列目から1mくらい上がっているだけですので、見やすく、また近いです

セットリスト等は他の方のブログに任せるとして、おいらの感想は、、、

始めて、まじまじと道重ちゃんを見ましたが、、マジ美人でした。色も白いしスタイルも良い。ダンスもまったく問題ないです。歌もOKです。特にエッグと歌った『ラララのピピピ』は、つぼですよ。。惚れちゃいそうです。

もう知名度も出たし大人ですから、毒舌キャラをもう少し押えたほうがさらに魅力的になるでしょう。

れいなちゃんは、特に今までの印象と変わった感じはありませんでした。ネコみたいなところはそのままです。卒業後もバンドで暴走してほしいですね。

あと、ダンスでは、りほりほ、だーいし、がよくほめられていますが、おいら的にはあの子です、、、すみません、顔と名前がいまいちくっつきません。ネットで検索して見ると生田(えりぽん)という子でした。

えりぽんは、すごく動きが良くてその上、先の二名にはないセクシーなところがよかったです。

他のメンも破綻するようなところは、ほとんど無くみんな娘として立派にこなしています。

もちろん、ダンスと歌を教科書どおりにこなしているだけで、まだまだ自分のものになってないですが、その壁もすぐに打ち破ってくれることでしょう。

正直なところ、あまり期待をせずに見に行ったのですがが、ここまでのパフォーマンスを出してくれるとは思っていませんでしたね。

もちろんべりや℃に比べると表現力はまだまだですが、将来をものすごく期待させるライブでした

ちょっとしたきっかけで、モー娘が完全復活もありますね。


会場内では撮影禁止でしたが、ロビーに限っては撮影許可がでていましたので、ちょこっと写してきました。

68410