やっぱベリは個性が作る虹。

ももちのブログを読んだら、ももちがBerryz工房のメンバーに

                                                            • -

インフルエンザになって、たくさん迷惑かけちゃって、本当にごめんなさい。 ってメールしたら、6人から一斉に

そこいわんのんかい!
そこいわんのんかい!
そこいわんのんかい!
そこいわんのんかい!
そこいわんのんかい!
そこいわんのんかい!

とメールが来ました。

ツッコミの裏にある優しい心強いメッセージを見てBerryz工房大好きっ
と改めて思いました。

その思いをメールでみんなありがとうだーいすきっと伝えたら…

私たちは普通よ♡
私たちは普通よ♡
私たちは普通よ♡
私たちは普通よ♡
私たちは普通よ♡
私たちは普通よ♡

と。(笑)

Berryz工房、本日も通常運転です(笑)こんなBerryz工房、これからもどうぞ、よろしくお願いします

                                                          • -

いや〜感心しました。。。

個性派集団で一見ばらばらのように見えていても、実はしっかり絆が出来ていると言うところがすごいですね。。

初めてベリーズ工房を見たときに、個性が強い子が集まっているのにばらばらではなく、虹のようにつながっている、、と感じた事を思い出しました。

73312