℃-ute武道館公演決定

9月10日はキュートの日が、ついに武道館での公演に決定です。良かったですね。


つんくが、わざと気を持たせていかにもの感じで発表してますww。

メンバーが、『卒業!卒業!』とか『解散!解散!』とか『新規いや!』とか、もうめちゃくちゃビビッて右往左往していますww

つねづね武道館でライブをするのが夢、と℃メンバーが言っていたことがかなうわけです。

この後のラジオの番組で、舞美ちゃんが出演した番組を聴きましたが、テンションがものすごくおかしくなってましたwww

とうとう夢がかなうわけですが、

℃メンバーは夢の向こうには何を見るのでしょうか、、、


燃え尽き症候群にならないでね


79137