ブレインストーミングデイリー1位おめでと

ブレインストーミングがデイリー1位となりましたね。

握手会や各種イベントを大量に打っての一位ですが、それでも一位は一位です、これで連続2曲となりれいなちゃん卒業の良いはなむけとなりました。

さてMVですが、たいへんよくできてますね、、各メンバーの魅力(よいところ)きちんと出しています(それにしてもみっしげさんが美人すぎます)

ダンスはすでにライブで見ていましたので、すごく良い曲(ダンスも含めて)なのは知っていましたが、MVを見て驚いたことがあります。

それは3分15秒当たりのりほりほの振り付けです。手を波のように振っているのですが、まるでハンカチを持って振っている見たいに手が流れています。

最初は、りほりほが何か布を持っているように見えて、何度も見直しましたが、なにも持っていません。あれはよほど手のひらが柔らかくないとできない振りですよ(特に手のひらが反る方向に柔らかい)

蒲郡ライブで見たときは、あの振りの時はたしか、さゆみんを双眼鏡でスナイパーしてて、まったく気がついてませんでした。

双眼鏡で見てると、さゆみんやふくちゃん、生田が、すごくエロイ、、じゃなかったセクシーで良いのですが、フォーメーションとか、他メンが見えないのが欠点ですね。

MV何度もリピートしてたら、もう一回ライブを見たい欲求が、止まらなくなって困ってます、、、今からだと武道館は無理だから、大阪か、、、


80921