2014年4月19日の℃-ute名古屋ライブに行って来た

久しぶりにブログ更新。

ハロプロライブに行ってなかったわけではなく、逆に愛知県のハロライブはすべて参戦していたのですが、、

なんか、ブログを書く気力がまったくなくなってしまっていました。

まあ、仕事ではないので、気楽ではありました。

で、久しぶりに℃-ute名古屋ライブに行ってきた、感想をざっくりと、、

                                                                                          • -

お笑いタレントの岩尾さんが昼公演に来ていた〜


番組の取材らしく、まずは会場前でカメラに向かって『今から大好きな℃-uteのコンサートにいきま〜す!』と宣言して、走って入場。(開場直前)。

中に入って、グッズを見たりしていました。

その後は、二階席の中央最前で、カメラマンと一緒にライブを観戦していました。(たまたまおいらも近くで観戦)。

ところが、岩尾さんは、ライブ中は完全な地蔵状態、、激しい曲のときにほんのわずかに頭が揺れる程度ですよ。

顔もまったくの無表情で、楽しいのか楽しくないのか、まったくわかりませんww

もちろんサイも何もありませんので、おいらは、逆に気になって仕方なかったです。

で、昼公演が終わるやいなや、楽屋に直行していました。(←ストーカーよろしく、あとをつけて行きましたので間違いないです)



ナッキーのサキイカが売られていたwww

ナッキーの顔が、なんかすごい受ける〜〜。いちおう生写真つきです。

で、会場内は飲食禁止なので外で食えとのことか。。




さて、℃のメンバーを見た感想は、もう油が乗っているベテランぞろいですので、パフォーマンスに関しては注文をつけることはほぼありません。

気になった点のみ書きます。。。

舞美ちゃんがさらに体脂肪を落としていました。二の腕などは、筋肉だけでひじの関節のほうが太いくらいです。

セクシーな衣装のときでもセクシーさより健康が心配になってしまいました。


愛理ちゃんのくびれは健在と書いておこう。。

ナッキーは、今が一番スタイルの良い状態だな。特に脚がよい。

ちっさーは、少しやせてかわいくなっていた。

まいまいは、まいまいだった。

                                                                    • -

あと、せっかくのメンバーのパフォーマンスを馬鹿なスタッフがぶち壊したのが残念だった。

今回は、セクシーな感じを出すとの事みたいだったが、セクシー=ピンクと勘違いした馬鹿スタッフのおかげで、舞台がピンクの暗い照明だらけというありさま。

その上、暗い舞台で、客席方向にライトを照らすという無軌道ぶり。

そのため、表情は見えない、ステップが見えない、手足の振りが見えないというナイナイずくし。。

特にポールダンスでは、すぐ後ろに強力なライトがあって、ナッキーの技が全然確認できないという大失態をしている。

ナッキーの膝があざだらけなのは、練習を必死にした証拠だけに残念で仕方なかった。。

                                                                        • -

研修生が5人参加していた。

まあスタッフを馬鹿呼ばわりしていますが、このやり方は大変良いことと思います。

先輩のパフォーマンスを盗むには最高のチャンスですね。また先輩もうかうかできないという二重の効果が出ると思います。

で、研修生は見るたびによくなっています。

誰とは推しませんが、すでにメジャーデビューに十分すぎる子が何人もいますね。

                                                                          • -

110020