罰が当たりました。


↑黒く見えているのはデザインではないです。インナーが、むき出しになってます。(笑)





土曜日(1月30日)に、『明日は日曜だし、、CDショップに行ってそろそろ、新曲の予約でもしてこようかな?』などと考えていたところに、友人から『明日スキーに行こう』とのお誘いが、きたので、スキーに行くことにしました。

心の中で、『ベリーズのみんなごめんね。。友達付き合いも大事だから、帰ってきたら予約入れるから、あすは、勘弁してね。』とか、いいわけをしておきました。

それが、こんな罰が当たるとは夢にも思わないシオンでした。



スキー当日、勢い込んで滑り出したら、突然の転倒です。原因は、なんとスキー靴が底の部分から破損して、上下二つに分解してしまいました。

それも両足共です。底の部分は、板についたままですので、当然流れ止めは効かず、、板はそのまま防護ネットの下をくぐって、谷底に落下です。(一枚は、ネットで止まりました)

あとに残されたのは、底のないスキー靴を履いた、情けないおっさん(シオン)です。


靴が壊れた話は、時たま聞きますが、底が抜けたなんて、今まで聞いたこともありません。余りの馬鹿さかげんに、自分でも大笑いです。


歩いて、下まで降りましたが、ものすごく足が冷たかったです。懲りずにレンタルを借りて滑りましたが、もっとすごい罰が当たるのではないかと、一日中ひやひやものでした。



先日も、タイのTVでの民族衣装を着た熊井ちゃんを見て、『女神様みたいで、思わず拝んじゃいましたよ。』などと、あちこちのコメントに書き込みましたが、本当に罰を当てられるとは、、、熊井大明神様、予約しましたから、これ以上の罰は、どうか勘弁してください。