カッパの着ぐるみは愛理ちゃんの自前

ちょっと、話が古くなりますが、べりきゅうの罰ゲームで、、ももちゃんと佐紀ちゃんが、肝試しで脅かされるシーンに愛理ちゃんが、カッパの着ぐるみを着てる場面があります。


この着ぐるみは、スタッフが用意したものか、それとも愛理ちゃんがカッパ好きなので、自前なのか?どちらなのか悩んだ方も多いかと思います。

実は、愛理ちゃんの自前というのが正解でした。

罰ゲーム前の最終回で、キュートが勝ったので、ベリーズには帰ってもらい、キュートと番組スタッフとで、罰ゲームの内容を決める会議があったそうです。

スタッフだけでは、メンバの性格等が分からないので、キュートに相談したそうです。

そのとき、キュートから肝試しがいいよ!との提案で肝試しに決定し、愛理ちゃんが、自分から着ぐるみ(パジャマ)を持っているから、カッパの格好をしたいと言い出して、決まったそうです。

愛理ちゃんのカッパ、かわいすぎでちょっとも怖くないですねえ。


でも、最近はカッパを封印して『ふえるわかめ〜』と常人にはまったく理解不能なアクションをしてますよね〜。

愛理ちゃん自身では、カッパ踊りより、良いコントだと思っているように見受けられるのが、よけい理解不能です。

どう見ても、前のカッパ踊りより、不審人物に見えますよ。

もも〜!愛理ちゃんを止めてくれ〜〜!