エピソード5 黒衣の僧侶(1) 

Berryz戦記 エピソード (5) 黒衣の僧侶 1



羽呂風呂駅の駅前噴水のところに美少女が、一人で立っています。

バックの噴水がきれいですね。美少女と噴水、とても絵になりますね〜

よく見ると、みやびちゃんではありませんか。誰かと待ち合わせでもしているのでしょうか?

                                                                              • -


ノノl∂_∂'ル    うんも〜、みんな遅いなあ、なにやってんだろ。


メンバーが、なかなかこないので、みやびちゃん、ちょっとイラついているようです。
そんなイラついているみやびちゃんに、変なおっさんが近寄ってきました。


(し´Д`)  君、かわいいいね〜、、、

ノノl∂_∂'ル    ・・・・oO(わー、キモイおっさんがきたよ〜)

(し´Д`)  どう、これからおじさんとデートしないかな〜。

ノノl∂_∂'ル    ・・・いえ、友達と待ちあわせですから、、、、、

(し´Д`)  え〜、そんなこと言って、、うそでしょ〜。 


おっさん、断られても全然へこたれません。


ノノl∂_∂'ル    ・・・・・oO(も〜、うっとうしいなあ)

(し´Д`)  デートしてくれたら、おじさんお金持ちだから、何でも買ってあげるのになあ、シャネルのバッグなんかほしくない?

ノノl∂_∂'ル    買ってくれなくともいいです!oO(あっちいけ!) 

 
みやびちゃん、おっさんのずうずうしさに、我慢が限界に近づいてきていますが、まさか、火の巫女とは、知らないおっさんは、全然ひきさがりません、、 


(し´Д`)  いこうよ〜。大人だろ〜。友達、きそうもないだろ〜。

だんだん強引になってきています。


ノノl∂_∂'ル    いきません! oO(グーで殴ってやろうか!)

おーと、みやびちゃんの目が、緑色に光ってきていますよ、火の巫女の力の発動寸前です。危ないですよ、おっさん、黒焦げにされてしまいますよ。


(し´Д`)  えんりょすることないよ、楽しい事しようよ〜。


おっさんが、強引にみやびちゃんの手を取ろうとした、そのときです。

ざっば〜ん!

とつぜん、噴水の水が、おっさんの頭から、かかりました。

(し´Д`)  わ〜!な、なんだ!  (おっさん、びしょぬれです。)

おっさん、びっくりしてあたりを見回しますが、誰もいません。噴水の水面が大きく波打っているだけです。


(し´Д`)  くっそー、どこに隠れた!でてこーい!

おっさん、必死になって、犯人を捜していますが、周りには、だれもいません。いるのは、おっさんとみやびちゃんだけです。

おっさんが、きょろきょろしていますと、そこに熊井ちゃんが、やってきました。


川∮^∇^∮   おまたせ〜!

ノノl∂_∂'ル    くまいちゃ〜ん!

川∮^∇^∮   だれ!この人、みやの知り合い?

ノノl∂_∂'ル    ぜんぜん知らない人、、、

川∮^∇^∮   ふ〜ん、>じろ〜り↓↓(ピキ)

熊井ちゃん、びしょぬれになったおっさんを、ものすごく冷たい目で見下しています。

(し´Д`)  あ、あの、その、、、、oO( こ、怖い)

川∮^∇^∮   じろ〜り↓↓(ピキ!ピキ!)

(し´Д`)  ううう、、oO(こ、この女、絶対殺し屋だ!)


熊井ちゃん、ものすごく不機嫌な顔でにらんでいます。目が、とても怖いです。いまにも、キレて大暴れ?しそうです。


(し´Д`)     三三三三三(し´Д`)す、すみませんでしたあ〜、、、、


熊井ちゃんに、にらまれた、おっさんは、あっさりと、とんずらしてしまいました。とても、怖かったようです。

それにしても熊井ちゃん男前ですねえ、あんなにしつこかったおっさんを、ひとにらみで、退散させてしまうんですから、もう惚れちゃいますよ。


ノノl∂_∂'ル    ありがと〜。しつこくて、困ってたのよ〜。

川∮^∇^∮   あ〜、キモかった。キモくて、なにも喋れなかったよ。


熊井ちゃん、にらんでいたのは、単にキモくて、しゃべれなかっただけのようです。


ノノl∂_∂'ル    水かけたの熊井ちゃんでしょ?

川∮^∇^∮   うん、みやが、困っていたみたいだから、噴水の水をかけてやったの。(水の巫女の熊井ちゃんは、水を自由に操れます)

ノノl∂_∂'ル    噴水に叩き込んでやっても良かったじゃん。

川∮^∇^∮   まーじゃないから、あたしにそんな力は、ないよ。


まーさちゃん、なんでもナンパしてきたプロレスラーを、川にたたきこんだことがあるそうですが、真偽は不明です。



そんなことを言ってると、うわさのまーさちゃんが、ももちゃんと一緒にやってきました。

从o゜ー゜从   おまたせ〜、、
ル’‐’リ   おまち〜ぃ、、


続いて、ちなみちゃんと、りさこちゃんもきました。


从´∇`从   おまたせ〜! (声でか)
州*‘ o‘リ   みや〜!よっす!おまたせ〜!ひさしぶり〜!


りさこちゃん、ちょっとテンションが高いです。来たと思ったら、熊井ちゃんを押しのけてみやびちゃんの横に割り込みました。


州*‘ o‘リ   わ〜い。おそろい、おそろい!

何がおそろいかと思って、よく眺めてみますと、単にシューズの色が同じだけでした、、、


最後に佐紀ちゃんが来ました。いつもなら一番初めに来てるはずですが、今日は遅刻気味です、珍しいですね。


川´・_・`川  遅れてごめんね〜。ちょっと寄り道してたらおくれちゃった、ごめんね〜


さて、べりっこが、全員そろいました。いいですね〜、噴水をバックに美少女が、7人勢ぞろいです。真ん中に椅子を置いて、8ショットを決めたいです。お題は、シオン(アホ)と素敵な美少女たちです。

ま、そんな冗談はさておいて、お話は次回につづきます。

いったいこれからなにが始まるのでしょうか?




◎Berryz戦記 エピソード5 黒衣の僧侶(2)へ続く


◎Berryz戦記エピソード4 お花見

                                                                                          • -


川´・_・`川  さぼらずに、ちゃんと更新しろよ。

(し´Д`)ノ すみません。ちょっと体調が悪かったもんで、休んでました。 出てきた早々、みやびちゃんには、ふられるし、熊井ちゃんには水をかけられるし、佐紀ちゃんには、怒られるし、いいことないなあ、、


Berryz工房の冒険小説『ベリーズ戦記』3671
今回の出演者  Berryz工房より、清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子