現場ヲタレポタの皆さんありがとう

こんちわ〜、夏バテでへろへろのシオンです。

さて、こんなときはボーノの新作PV*1でも見て元気だそうかな、

まずは、カッパちゃんのDVDを見たらなんか、ロックのはずなのに、よけいトロ〜ンとなりましたw。やっぱ、キンキンしゃべるモモイロさんでなくては元気がでません。



が、しか〜し、今回は思い出にひたるももこちゃんのオンパレードでいまいち元気がでませんよぅ。こんなのももちじゃないよう、、、ももちは、うっとうしいほどキンキンしゃべって、暴走しまくってくれなくちゃだめじゃ〜〜ん。

それでもって、ちーちゃんとバトルをして、まぁが止めに入って大乱闘とかになって、、、




さて、お馬鹿な前置きはこのくらいにして、今回は現場ヲタレポーターさんにお礼をゆいたいです。たのしいレポートいつもありがとうございます。

シオンは、ヲタの皆さんの現場レポートをよく読ませていただいているのですが、そのおかげで地方在住でも、現場の楽しさが味わえます。

ありきたりな、プロのレポートと違って、ファンならではの視点やネタがあって、とてもためになり楽しくもありますです。

おいらも参戦すれば、良いじゃんというわけですが、そこはそれ人には色々と事情がありまして、、、当分はヲタレポタさんの現場レポートにすがる日々を送っていくことになっています。

ということで、これからもお世話になりますので、現場レポートをしてくださっているヲタの皆さんよろしくお願いします。

(本来はそれぞれのブログなりに書き込むのが良いですが、ここでまとめてお礼とさせていただきました。)


9320

*1:DVD MAGAZINE vol4、5、6