りさこ女王さま2

イブズルーム*1で、りしゃこ女王様が、むちゃ発言です。


実際は「確かにトマトをキライな子は多いわ」って言っているのですが、べりファンとしては、画像のセリフに聞こえてしまいます。


で、食べれない(キライ)な理由を『おいしいトマトを知らないから!』と断言しています(笑)。もう、自分が好きなものはみんな好きなはず、という女王様独特の思考回路です。


その上、無理やりトマトを薦めるりさこちゃんです。くまいちょー大ピンチです


まあ、執事のタニーは、おいしいとかなんとか言って、ごまかして食べてますが、、、








熊井ちゃんが、食べればこうなります





きれいな子は泣いても絵になりますねえ、おいらが泣いていると、どこからか石が飛んでくるのとは、大違いです。




ちなみに、イチゴは克服したようです。


イチゴの頭のところだけ、ちょっぴり、かじっているところがほほえましいですね。




                                                                                                          • -


(し´Д`)  おいらは、基本、野菜と果物は何でもいけますが、大変残念なことに肉が全滅です。焼肉なんぞは、においをかいだだけでも卒倒しそうです。

(し´Д`)  将来ベリっ子が『ファンクラブイベントin 焼肉パーティ』をしても、参加どころか見学すら出来ないです。

(し´Д`)  それどころか、ベリっ子の中から誰か彼女になってくれても焼肉屋ではデートもできません。大変厳しい状態です、、




川´・_・`川  夢でもありえないから、心配しなくてもいいよ。


(し´Д`)  さ、佐紀ちゃん、、、


10229

                                                                                                            • -

シオンのお馬鹿話 りさこ女王さま 2

今回の出演者  Berryz工房より、清水佐紀熊井友理奈菅谷梨沙子

*1:テレビ東京系列で放送