もーれつに、ベリ高フェスに行ってみたくなった

だいぶ昔の話ですが、当時人気絶頂の、あるアイドルの握手会に行く機会が偶然ありました。

名古屋の会場にたった30人ほどの人数が、特別に招待されるというファンにとっては、超おいしい企画なんですが、当時のおいらは、そのアイドルにほとんど興味がなかったです。


じゃあ、なんで参加したのかというと、たまたまCDショップのきれいなお姉さんに特別企画への応募を薦められたのが発端です。

女性には優しいおいらですので、むげに断る事もせず、素直な気持ちで(鼻の下を伸ばして)、はがきを出したのが、偶然当選したのです。(あとで聞いた話では、競争率はものすごかったそうです。)


おいらの住んでいる所は、田舎なもんで、名古屋まで出るのは、ちょっとメンドイなと思っていたのですが(当時ヤフオクがあれば絶対に転売してましたね)これも後学のため、人生何事も経験だよ、と思って会場に向かったわけです。


ぜんぜん期待せずに行った会場で、そのアイドルの実物を拝見したわけですが、TV で見るより、何倍もかわいくてアイドルオーラが出まくりには、びっくりしました。


彼女のいるところだけ明るくかがやいているように見えるんですよ。当然それは目の錯覚なんですが、実物のアイドルはすごいという事を改めて知りました。(TV等では、このオーラのすごさが全然伝わっていませんね。)


で、その後、そのアイドルと10分程度、直接お話をしたあと、ツーショットの記念写真と握手をしてもらったわけですが、その時にくだんのアイドルから『これからも応援お願いします』と、上目づかいで、かわいく言われまして、あまりのかわいさに、正直ショックを受けました。


結果、帰りの電車の中には、大ファンに変身してしまった、おいらがいたわけですが、やっぱ実物とTVとはえらい違いがあると思うわけですよ。

で、言いたいことはなにかというと、ベリっこはDVDなどで、魅力爆発に見えているわけですので、さぞや実物はすごいだろうと思っています。ぜひ実物を至近距離で見てみたいですね。


べり高フェスが名古屋であるので、なんとかして都合をつけて、見に行きたくなってきています。なんか今見ないと一生後悔して懺悔の日を送りそうです。


そうそう、さいしょ『べりたかふぇす』と読んでましたよ。。ベリっこが最高のフェスをするから『べりたかふぇす』だとばっかり、思ってました。。

『ベリコウふぇす=学園祭』なんですねえ、、おいらあほです。

さて、後悔と懺悔の日々を送らなくて済むよう、今からヤフオクを見てがんばらなくてはいかんな。良い席あるかなあ〜〜。  でわ、でわ。


13831