千奈美ちゃんが手の上に○んちを乗せてる

DVD MAGAZINE vol_24 をみました

内容は秋のべリ高フェスで使うポップや飾り物を、メンバーが手作業で色々作っていく作業の現場実況ですが、1番面白かったのがこのシーンです



顔ポップに飾り付けをしている工程で、どうも千奈美ちゃんがサボっていたようです。

で、雅ちゃんに、『キャプは手伝ってくれたけど、ちーは何してた?』と聞かれて





千奈美ちゃんは、『練りけしで遊んでた』といって得意満面で出した作品がこれです。






千奈美ちゃんの手の上に乗っている物体はどうみても、○んちとしか見えません。千奈美ちゃんが、のり巻き○ラレちゃんになってます。

しかし、ちーちゃんのこのどや顔、今回のDVDのベストショットですね。

この○ンチを差し出している笑顔を見ていると、細事にこだわって神経を使っている自分が馬鹿に思えてきます、ほんと癒されますね〜。

こんな事ができるのは、アイドル界広しといえども、千奈美ちゃんくらいのものでしょう。すごいよ、ち〜ちゃん!




まあ、千奈美ちゃんのすごさがわかったところで、○んちに見える状況が変わるわけでもありません、、


さすがの雅ちゃんも、作品*1を見て『それ、やばくない!』といって目が点になっています。





千奈美ちゃんは、ちがう〜(○んちじゃない)とかいってますが、誰が見ても○んちにしか見えません。

で、後から下のコーン部分を出してきてチョコアイスに仕立てるのですが、最初のインパクトが強すぎて、○ンチが乗っているようにしか見えませんw。





今日一番の自信作とか。おしゃってますが、最初からできあがった作品を見せればよいのに、なんでわざわざ、○んち状態で出したのでしょうね?

なにも考えずに行動する千奈美ちゃんが、おもしろすぎです。ある意味天才でしょう(天才○カボン)。






で、その自信作ですが、そのへんに適当にほっぽいておくものだから、収録が終わらないうちに、無残な姿になってます。




千奈美ちゃんは、今日一日のなかで最高の作品と豪語していても、こんなてきと〜な、扱いをします。

もっと自分の作品に興味をもて〜!!







PS
なんでも、オフシャルには千奈美ちゃんが、○んち、もとい、チョコレートのトッピング部分だけを差し出している写真が売られているそうですが、写真を売る事務所もすごいですねえ、、

って、おい!コーンつきの写真だけにしてくれよ。映像なら話の流れで、わかるからいいけど、単品の写真じゃちょっと千奈美ちゃんが、かわいそ過ぎるよ。






PS2
ネットで、くだんの写真見つけてきました。かわいそうwなので、○んちのほうはミニサイズです。



○んち、あげるよ! ではなくて、、



こっちをいわれたい〜!


こんなこといわれたら、おいら練りけしとわかっていても、たべちゃいますよ〜〜。


                                                                                    • -

从´∇`从つ  じゃあ、本当に食べてみてよ

ノノl∂_∂'ル>> ほい!ゴミ箱に捨ててあったのもってきたよ!バケツいっぱい分くらいあるじゃん。


(し´Д`)  ・・・すみません。うそついてました。勘弁してください、、




13998
今回の出演者
清水佐紀徳永千奈美夏焼雅、ねり消しでできたうんち君?

*1:千奈美作ねりけし製のうんち