キャプキャプキャプテン清水佐紀 写真集発売

ちょっと遅くなりましたが、(写真集の発売の発表は11月末)

佐紀ちゃんの写真集のメイキング 映像が、つべでながれてますねえ〜〜




佐紀ちゃんは一番の年長者なのに、なんか水着がやけにまぶしいです。見てはいけないものを見るような、ちょっと背徳感があります。なぜでせうか?


とはいうものの、これでべりファン&キャプファンの胸のつかえが無くなったわけです。よかった、よかった。

もうこれで、お正月に神社に行って『どうか神様、佐紀ちゃんの写真集を出してください』というお願いをしなくてもすむわけですね。

これからは、『宝くじが当たりますように』とお願いすればよいです。

で、三億円当たったら、席を全部買い占めて、おいらひとりのために紺をしてもらうのが、夢ですねって、、それだと全然盛り上がらなくてだめだな。





実はおいらは、先回のDVDマガジンVOL23で、みやさきが、りしゃこの写真集を見て、あーだ、こーだという場面を見て、『絶対に近いうちに佐紀ちゃんの写真集は出る』と確信していました。

ネットでは『一人だけ写真集を出してない佐紀ちゃんにひどい仕打ちだ』というような書き込みを見ましたが、おいらは、いくらスタッフが馬鹿でもそこまで無神経ではないだろう、すでに企画は出来てているはずと思ってました。

予想通りでした。





さて、宝くじでも当たらないかな。当ったら100冊買いますよ!



                                                                            • -


川´・_・`川  宝くじ、どうせあたらないから、先に写真集予約しておいてね。

(し´Д`)  も、もちろんですとも。



14259
今回の出演者  清水佐紀夏焼雅