あけおめ平成22年1月1日

あけましておめでとうございます。今年もよろしく、おいらの馬鹿話にお付き合いをお願いします。


さて新年早々、友達の家で先ほどまで新年会をしてましたが、あろう事か、秘密にしておいた『おいらがベリヲタ』という事がみんなにばれてしまいました。

どうやら、先の紺(12月18日)に出かけていた事を家族から聞いたようです。


12月18日は、友達との忘年会だったのですが、仕事で出張とか言ってごまかして忘年会をすっぽかして、ベリ高フェスに参戦していました。

帰ってきて、あまりにも紺が楽しかったので、家族への口止めをすっかり忘れていたのが、ばれた原因です。


おいら達はもう立派な?おっさんですので、アイドルのコンサートを見に行ったおいらは、もう完全に変人扱いです。

しかーし、おっさんがアイドルを応援して何が悪い!とゆいたいです



以下新年会でのレポです。

                                                                                            • -

男A   お〜い、こいつは、この年で友達の忘年会をすっぽかして、若いアイドルを見にいったんだって〜

(し´Д`)  なな何が悪い!あの日しかチケット取れなかったんだから仕方ないだろ!


男A  ふ〜んw、でなんという名前なんんだあ〜、AKBとかかあ?

(し´Д`)  AKBじゃあないよ!ベリーズ工房というグループだ。つんくがプロデュースしてる、モーニング娘の妹みたいなグループなんだよ。


男B  あ、それなら知ってるって、新人賞とったグループだろ。

(し´Д`)  ち違うって、あれはスマイレージといって、そのまた妹みたいなグループだよ。おいらが見に行ったのはその姉貴分さ、スマイレージじゃ子供じゃん、いくらおいらでもそこまでは、、(2押しとはいえません)


女A  とかいっても若いんでしょ。

(し´Д`)  19才が二人いるよ!あと18才と、、むにゃむにゃ、、

男A  19才って、、お前とは年がいくつ違うと思ってるんだあ、、


(し´Д`)  年とかは関係ないだろ、歌とダンスがすごくいいんだって。いっぺん見てみろよ。


男B  いやいや、見る以前の問題だろwww

男C  おいおい、すごいなお前、ある意味尊敬しちゃうよ。で、コンサートは、楽しかったかいww?



友人達はニヤついて、おいらを眺めています。

ここで引き下がっては男がすたります。岩男さんではありませんが、まっとうな応援をして何が悪い!

おいらちょっと切れました。



(し´Д`)  お〜!楽しかったとも!もう目いっぱい舞いあがって、2時間ぶっ通しで応援して来ましたよ!今までの人生で一番楽しい時間だったね。

(し´Д`)  おっさんがアイドル応援して何が悪い!AKBもハロプロも見分けがつかない素人が、べりっこのすばらしさがわかるもんか!

(し´Д`)  次のコンサートも行くね!おう絶対行くね!東京だろうが大阪だろうが、何があっても行くね!


友人一同 ・・・・・・



以上のようなやり取りがあって、カミングアウトしてしましました。まあこれからは堂々と友達の前でベリっこのよさを吹聴できることにあいなりました。めでたしめでたしですw。



さて、隠しておく必要がなくなったから買ってきたカレンダーを一番見やすい所に張るかな、、お〜1月2月は、ももちとくまいちょ〜か、、



15400